2015年3月18日水曜日

年度末大掃除の日決定(3月27日)〜保坂くんの出番です

年度末に毎年(たぶん)行っていた不用品の片付けなどの大掃除を
 3月27日(金)午後
に行うことにしました。
なんと、偶然ですが、その日はガリラボの恒例の男飲み(のみ)も計画されています。
場所も昨年と同じです。
昨年の様子:ガリラボ通信2014/3/25
 
大掃除と男飲みが重なるのはまったくの偶然。
しかし、その偶然のおかげで、たぶん、OB(10)保坂が27日の午後にはガリラボに
いるはずです。
となると、保坂くんの出番ですね。
引越し業者の姿で登場してくれてもOK。
存分に活躍してもらおうと思います。
よろしく。
 
それと、保坂くんは入試の担当でもあります。
ガリラボが経営しているメダカ学校は、最近、学生支援課長の面倒見が良いのか
卒業生が多く、現在、在学生はわずか3匹ほどになっているようです。
メダカ学校学生支援課長の3年(12)尾堂からそう報告を受けています。
となる、この学校の入試課長である保坂くんのまたまた出番ですね。
県内生でも県外生でもどっちでも構いません。
27日は元気な新入生を見つけて、一緒に気をつけておいでください。
 
在学中は迷惑ばかりかけていましたが、卒業したら、ひとり何役も担当してくれ、
頼もしい卒業生です。笑
 

保坂とは何の関係もありませんが、Facebook経由で知った次のスイカの切り方という
動画を見て驚きました。視野が広がりました。^^;


  

0 件のコメント:

コメントを投稿