2014年3月26日水曜日

第5回ガリラボ男飲み(のみ)2014(詳報)

昨晩、第5回ガリラボ男飲み(のみ)が開催されました(速報:ガリラボ通信2014/3/25)。
第3回(ガリラボ通信2013/3/20←第2回と書いてますが、正確には第3回のようです)に
引き続き、男たちだけの送別会。
次の写真はテーブルにおいてあった席次表(藤本作)の裏にあった男飲みのこれまでの
歴史。
博多一番どりであった昨晩の第5回にはガリラボの男たちの参加率は68%に達していた
ようです。


時間ぴったり19:30に男飲みは始まり、冒頭のあいさつをする幹事の3年(11)藤本。


非常に盛り上がりました(省略)。ビデオを2年(12)尾堂が録画していましたが、
大変な盛り上がりでした。
(個室を占拠できていたから良かったですが、周囲にお客さんがいたら大迷惑だった
 でしょう、きっと。だいたい、よくお店から苦情がでなかったものだと思いました。
 久々の強力な盛り上がりでストレスがふっとびました。そのストレスは、近くにいた
 保坂によるものだったでしょうけど。笑)

盛り上がりの中、在学生から卒業する男たち(M2(12)坂本、4年(10)保坂、森本)へ
記念品が手渡されました。
また保坂と森本から、M2(12)坂本と私にプレゼントをもらいました。


大いに盛り上がり(省略)。映像が手に入れば、紹介するかもしれません。^^

10:00過ぎに3年(11)谷口の一本締めで無事に終了。


全員、お店の外に出てきて、ここでまたしばらく騒ぎ・・・^^;


あまりの盛り上がりもあり、みんななかなかこの場を去りがたい。
ピーク・エンド理論がぴったり当てはまるようなコンパでした。
 
散会するため、最後改めて一本締めを行いました。

一本締め!

一本締め!

記憶のない保坂も一本締め!
今日、聞いたところ、保坂はこの頃の記憶はまるでないとのことでした。

見事な一本締めで終了!


ガリラボの男たち。
(男だけのため、県立大学といっても信じてもらえないかもしれません)

参加者
卒業生: M2(12)坂本、4年(10)保坂、森本
在学生: 3年(11)谷口、清田、野口、藤本
       2年(12)尾堂、丸野、梅田、小田
教員+OB:津曲、OB(09)緒方 
  

この日の盛り上がりを創り出したのが、この男。3年(11)清田。


ラッパー清田!
酔いが醒めた今朝、(記憶が残っていれば)きっと後悔をしていたでしょう。wwww
  
 
 

1 件のコメント:

  1. 次回は参加します!!
    雰囲気が伝わり、素晴らしいです。
    先生が沢山の仲間に伝えたい想いも感じ、
    正に私の大好きな映画・pay it forwardです。

    返信削除