2014年7月4日金曜日

ガリラボ大そうじ大会(第2弾!?)

3年(12)尾堂です。
この写真を見て、ピンと来て、デジャブ的なものを感じた方はおられるでしょうか?
もしそうならば、かなりガリラボ通信を読みこんでおられますね。笑


この2年前の写真を真似したものです(↓)。
これは、OB(10)保坂が大掃除を企画した時に撮影したものです(ガリラボ通信2012/11/29)。

(大そうじ大会当日の様子はこちら⇒ガリラボ通信2012/12/26)。


ついでに、保坂と尾堂のツーショットを撮ってあげました。^^



さて、今回の大そうじとは何かというと、チームJob'sのワークショップとして企画された
ものです。
ワークショップとして大そうじを行うという企画で、7月19日に実施します。
これは告知用に、OB(10)保坂を真似て、尾堂がで書いたものです。


なお、この案内を書いてと依頼したのは、この人(↓)。
チームJob's代表の4年(11)藤本です。
最初の2枚の写真の2人とはかなり雰囲気が違いますね。^^;


さて、7月19日はどういったワークショップになるのでしょう。
楽しみにしておきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿