2017年11月12日日曜日

旅芸人一座が挑む脱出ゲーム

今日、昼間、研究室で映像処理の作業をしていたら、どやどやと13ゼミ生が邪魔を
しにやってきました。笑
邪魔をしたOG(13)松崎から、17時すぎになって、邪魔をしたときの写真を添えた
メールが届きました。
  

 先生、楽しかったです!
 お邪魔しました♩
 13は今まで興津会についての話し合いしてましたww
 また25日にお会いできるのを楽しみにしてます!!!

大学の外のお店で、みんなで集まって興津会でのイベントに向けて作戦会議を
やっていたようです。
先日、各ゼミの代表者に依頼したばかりですが、もう、みんなで話をする場を持って
準備を始めている。
そのことを聞き、さらにまた「先生、先生」と作業していた私も無理やり誘い、集合
写真を撮って帰っていったわけですが、松崎はやっぱり大人です。
邪魔、邪魔とわざと書きましたが、非常に楽しい時間でした。
 

謎解きゲーム(13ゼミ生乱入バージョン)その1

謎解きゲーム(13ゼミ生乱入バージョン)その2


謎解きゲーム(13ゼミ生乱入バージョン)その3

 
興津会を楽しみにしておきます。
13ゼミ生の作戦会議のことを知って、12ゼミ生にも火がついたでしょう、きっと。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿