2017年7月24日月曜日

鬼会計と女帝(=モモ・ゴジラ)来襲

今朝のトマトとシクラメンです。


午前中、本部棟から戻るとOG(13)飯沼が現役ゼミ生たちに交じって座って
おりました。最初気づかず、非常に驚きました。
夏の休暇だそうで、ふらりと遊びに来たとのこと。お土産を置き、これから
街に行くとお昼前には引き上げていきました。れいからしい。笑


お菓子とM1(17)多賀。

飴玉とM1(17)多賀。


お菓子と飴玉を持ってきたのは女帝です。多賀とは関係ありません。w
女帝が、会社を終えて、報告に来たのでした。
営業となり、仕事する地域(フィールド)が決まったとの報告でした。
4月から今まで不明確で推測の域を出なかったゴジラの上陸地点を確定できた
ようなものだと思いました。
上陸地点は「玉名」だそうです。
ゴジラが暴れまわり、上陸地「玉名」は大変なことになるでしょう、きっと。笑


女帝はガリラボでも暴れまわっていました。
白亜祭に興味があったようで、4年(14)古谷に「企画を説明しなさい」と命令し、
説明を受けていました。
逆らうのは難しい。古谷、残念ながら、モモ・ゴジラの犠牲者となりました。
(モモ・ゴジラの命名者は確か3年(15)村田だったような・・・・?)
古谷以外は、自分たちに火の粉が来ないようにと、心配しているようです。
次の証拠写真を見てわかります。
4年(14)秋山、島田、児玉、そして3年(15)八並は、見てみぬふり、一種の「儀礼的
無関心」を演じております。笑


・・・以上、テキトーに演出して書いたものです。^^;

OG(13)松崎は18:30~22:00までガリラボを大変明るくして帰っていきました。
いつもながら、女帝のパワフルさに感心しました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿