2017年5月11日木曜日

おおづ図書館での展示

今朝の熊日新聞に、おおづ図書館の「熊本地震からの1年」展示の
ことが掲載されていました。
写真をみると、不鮮明ですが、Coho'zuの書籍「復興へと向かう1歩」が
展示されているのがわかります。


この記事を担当された記者の方から、院ゼミをやっているとき電話がありました。
M1(17)多賀に電話しているのですが・・・とのこと。
多賀に取り次いだところ、Coho'zuの件を記事にしていただけるとのことでした。
 
それにしても何というタイミングでしょう。 
今朝、新聞でCoho'zuの書籍を見たばかりだったので、ちょっと驚きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿