2017年3月25日土曜日

13ゼミ生卒業アルバムby(13)岩坂&藤村

13ゼミ生のガリラボでの記録としてのアルバムが本日届いたようです。
重厚な感じに仕上がってます。中味はまだ見ておりません。月曜日(3/27)に
見るのを楽しみにしておきたいと思います。


卒業アルバムの編集を担当したのは4年(13)岩坂と藤村でした。
今日は岩坂だけだったようですが、この写真を送ってくれた4年(13)飯沼の
メールには、
  なおくんの感想は、「みんなの思い出を形に出来て良かったです」
  だそうです。
  毎日コツコツと作業をしてなおくんとふじやんで作り上げたアルバ
  ムです。努力の跡が形にしっかり残っているなと思いました!
とありました。
よく出来ていたのでしょう。岩坂、いい表情をしております。終わりよければ
全てよし、と言います。岩坂と藤村、よい終わりを演出してくれました。





0 件のコメント:

コメントを投稿