2017年3月28日火曜日

サクラ便り2017(1日目)

まだ固いですが、蕾が徐々に膨らんできています。


そろそろだなと思っていたところでした。
アリーナ前の桜の木が開花しているのを今朝、発見しました。

クローズアップ

さらにクローズアップ。2017年のケンダイザクラです。


昨年の開花は2016/3/19だったので(ガリラボ通信2016/3/20)、今年は遅れる
こと約10日での開花となりました。


昨年、サクラ便りを終えたのは23日目(ガリラボ通信2016/4/11)。
2016/4/11日のことでした。
それから3日後に熊本地震で、サクラの見納めが困難と試練の始まりでした。

今年はそうならないことを願っています。
しばらく大学のサクラ便りを続けていきたいと思います。

さて、今日、ガリラボにやってきたのは2年(15)鍬田と青の2人のみ。
午後数時間ほど映像編集をやっていたようです。
青には特に会計の件で話をし、4年(13)飯沼が残した会計ボックスとメッセージを
しっかりと渡しておきました。

3月のこの時期は4年生がいなくなって閑散としているのですが、例年、こんなに
少なかったかなぁ??
例年だと、4年生がいなくなり、目の上の●●がなくなって3年生が徐々に陣地を
占拠を開始している気がするのですが。笑


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿