2017年3月14日火曜日

13卒業記念品贈呈式(13ゼミ長から14ゼミ長へ)

あさってが卒業式ですが、事前に、13ゼミ生からガリラボに
卒業記念品の贈呈式を午前中に行いました。
夏場、クーラーがあまり効かないなかでゼミ活動を頑張るようにと
13ゼミ長塚田から、14ゼミ長児玉に扇風機がプレゼントされました。


もうひとつの記念品は棚。上の写真の扇風機の下にある棚です。


実はこの棚、サイズを測って、特注で作ってもらったものです。
ご覧のとおり、見事に収まっています。
塚田のお父さんの手作りだそうです。すごいですね。^^


卒業記念品のラベルを貼って、13ゼミ生の記念品贈呈式はすべて終了しました。
次々とイベントが終わっていきます。
これで残すところは、あさっての卒業式、そして追いコンだけとなりました。


今日のもうひとつのイベントは、Coho'zu編著の「復興へと向かう一歩」の
図書館への寄贈。

寄贈の書類を4年(13)飯沼が書いて、4年(13)多賀と2人で図書館に持って
いきました。「どりぃむ」同様、図書館においてもらえるかと思います。


 
今日のお土産
4年(13)中村からのUSJのお土産です。USJって、人気ありますね。
ガリラボのゼミ生だけでももう何人もUSJに旅行に行ったように思います。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿