2017年2月19日日曜日

ゼミ新聞27号発行

2年(15)生が加わった新しいゼミ新聞部(第7代部長3年(14)塚田)が
初めての新聞27号を発行しました。
企画の開始は昨年(ガリラボ通信2016/12/8)でした。
新部員に教えながらで苦労したのではないかと思います。中味の詰まった
16頁に新聞となっております。
ペーパー版はガリラボにおいてますので、読んでください。
電子版は、Webサイトにおいてます。
「卒業生の今」にはOB(09)草原とOB(12)尾堂がなかなか良いコラムを
寄稿してくれています。卒業生もどうぞゆっくりと読んでみてください。



27号を手に、振り返りを行った3年(14)塚田部長率いる第7代新聞部です。
金曜日(2017/2/17)のことです。



<おまけ>
本日もCoho'zuの4年(13)飯沼は編集作業をしていたようです。おおよそ
形になったとのこと。よく頑張りました。
私の方も今日ですべての添削を終えました。1月から修士論文、卒論、Coho'zuの本と
添削を続け、カウントしてみたら、約50万文字ほどになるようです。
目と頭を酷使し、ボケる余裕が持たせてもらえないぐらいにトレーニングさせてもらいました。


4年(13)塚田と中村がやってきたみたいです。同じ神戸のお土産を持って!
中村はフォーラムで神戸でしたが、塚田は遊びのようです。別々に行って、
同じお土産とは・・・。飯沼曰く「たまラボは息がピッタリ」とのことでした。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿