2016年12月29日木曜日

年末にひとり研究室で卒論に向かう

なぜか、今日は暖房が使えました。
暖房がなくても研究室で卒論をやりたいと話していた4年(13)飯沼。
宣言していた通り、10:30には研究室に来てひとり卒論を始めました。
暖房が使えたのは頑張る飯沼へのご褒美だったのかも知れません。
それと、Coho'zuのこともよく考えていて、その行動をみているとプロアクティブ行動
よくできていることに気づきます。いつものことですが、飯沼には感心しました。


大掃除の後の壁掛けのホワイトボードを見ると、4人が宣言文を書いてました。
全員、宣言通りに実行できるでしょうか。気になりますね。^^



飯沼、何をしているのでしょう?
メダカの水槽を凝視しているようです。


メダカの水槽。


まるで雪が降ったのようになっています。これは何でしょうか?
飯沼に聞いてみるといいかもしれません。^^;


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿