2016年7月28日木曜日

タマにゃんを応援しよう@玉名市HP

これは先日の玉名市での記者発表の時の写真です(ガリラボ通信2016/7/23)。


なんと、この時の様子が玉名市ホームページに掲載されていたのです。
玉名市の「お知らせ」のコーナーに「タマにゃんを応援しよう2016/7/27掲載」と
あります。 

タマにゃんが「ゆるキャラグランプリ2016」にエントリーしたことをお知らせするコーナーでした。

ここにはポスターとして、4年(13)松崎作のポスターが掲示されていました。

そして、驚いたのが、チームたまラボによるツイッター「タマにゃんbot」が
紹介されているのです。市のホームページに、です。驚きました。
これに応えるためには、戦略をしっかりと立て、頻繁にツイートしていくことが
必要だなと思っています。



・・・ということで、昨日の私からの4年(13)塚田への小言に対し、それにひとつ応える
形で塚田が、投票を呼び掛けるPRポスターを作って掲示しておりました。


TOTOROのデスクトップの壁紙もご覧のとおりです。

 

 

---

チームたまラボからのお願い
タマにゃんに投票をお願いします 投票サイトへ
投票IDの登録方法
entry@vote.yurugp.jp に空メールを送ると登録するフォームが表示されます。
フォームでパスワードを設定すると、送ったメアドとパスワードで投票ページから投票可能です。


0 件のコメント:

コメントを投稿