2016年6月16日木曜日

鬼のかく乱?

鬼のかく乱とはこのことでしょうか?


一昨日、体調のおかしさに気づき、(13)塚田のメッセージで悪魔祓いをしてもらった
はずですが(笑)、今日になってもどうも調子が今一つ。
午前中2つの会議をこなし、体調が戻る気配もなかったので、午後は偶然にも予定
が入っておらず、そして(13)塚田の「ガリラボは任せてください」との力強い言葉に甘え、
明日のハードスケジュールと土曜日の行事参加のことも考慮し、午後から思い切って
休暇をとりました。
   
先日の(13)塚田のメッセージ(ガリラボ通信2016/6/14)、
 塚田が全力で支えます
を2日後の今日、早速実践することになるとは・・・ ^^;
 
休暇を取ったのはいつ以来になるのか記憶にありませんが、体調不良で
大学を休んだのは2年前のインフルに罹患したとき以来のこと。
 
ガリッジ塾が今夜はあったはずですが、これも初めて休みました。
みんな、楽しく&真剣(=プレイフル)にやっているのでしょうね。
参加できなくて非常に残念。
  
夕方、起き上がり、メールをチェックしたらたくさん届いています。
全部はもちろん対応できず、返事をできず降参。
関係の皆様、どうもすいません。

 
なお、体調不良といっても、ひどい状態ではなく、こうしてガリラボ通信をかいて
いるぐらいですから、あまり大したことはありません。
明日は普通に出勤予定です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿