2016年3月14日月曜日

ガリラボ男飲み(追いコン)/記念植樹?

恒例となったガリラボの「男のみの会=男飲み」が昨晩開催されました。
昨晩の男飲みは、ガリラボを巣立つ男子学生たちの追いコンです。
参加人数が20人を超えていたようで、規模が年々大きくなっており、
女子学生を徐々に凌駕しつつあるように思います。笑

会場のお店の席には、その人用に作られたラミネート加工された写真が
おいてありました。

裏面はこれまでの男飲みの歴史を表す写真があります。


19時ちょうどに始まりました。
今年の実行責任者は3年(13)出口。出口から冒頭の挨拶がありました。


それにしても今回は参加人数が増えたこともあって、端から端まで非常に
長く、向こう側は霞んでるのではないかと思うほど、遠かった。


追いコンらしく、下級生から卒業生にプレゼントが渡されていました。
4年(12)丸野へ。

梅田へ。

そして尾堂へ。尾堂へはプレゼント以外に、男飲みの何度も担当した
功績で感謝状も手渡されていました。

そして、M1(15)藤本へも。


2.5時間ほどの男飲み。最後はOB(11)谷口の1本締めで終わりましたが、
その前にOB(10)保坂が色々と言ってましたが、今となっては何を言ってた
のか記憶にありません。笑



このTシャツ、誰かわかりますね。  

この男です。

この日のために作ってきたそうです。そして、これを見せるためにもと、山口県徳山市から
駆け付けたようです。
月曜朝から仕事だったので、昨晩の9:55の高速バスで熊本を出て、そして今朝の
1番の新幹線で徳山市の職場に向かったようで、無事に到着したと連絡がありました。
相変わらずのパワーに恐れ入りました。ほんとにガリラボ史上最大の迷惑男です。
ついていけません。笑
 
12ゼミ生の追いコンに集まったガリラボの男たち。

 

<おまけ>
昨日の昼間、4年(12)尾堂が「先生、こんなの買ってますよ!」とツイートしていました。
その時は何をしているのかよくわからなかったのですが・・・・

何の記念かわかりませんが、桜の木を空中庭園に植樹してきたようです。
男飲みが始まる前のことのようです。

それにしてもこの日はちょっと肌寒い日だったのですが、保坂は半そで。

ここまで書いてきて、ふと思ったのは、、、、
男飲みって、保坂のために開いているのではないのかと、そんな気がしてきました。
どうなんでしょう。笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿