2016年3月24日木曜日

サクラ便り2016(5日目)/空中庭園チューリップ観察82日目

快晴です。桜は全体としてはまだまだです。

ただし、枝によってはご覧のとおり。きれいです。


ツマガリザクラ。開花はしましたが、まだ寂しい限りです。

ツマガリザクラ越しにガリラボを見上げてみました。


途中、目についたので・・・環境棟の中庭の木です。新緑が芽吹き始めています。
白亜祭では、この木にはお世話になりました(ガリラボ通信2015/11/15)。


 
ガリラボのシクラメン。花を咲かせ続けています。しぶとい(苦笑)。


--------- 

ガリラボ空中庭園観察日記
球根を植えて82日目。

変な具合になっているのですが、まともに咲くのでしょうか!?
気になるので、経過を継続観察していく必要がありそうです(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿