2015年12月24日木曜日

ガリラボ10大ニュース2015を決めましょう!

予備調査(2015/12/22-12/24)(ガリラボ通信2015/12/22)で募集して、10大ニュース
候補を寄せてもらいました。

投票により今年の10大ニュースを選びたいと思います。
下記フォームの候補から「5個だけ」選択し、最後に送信してください。
締め切りは12月27日(日)です。どうぞよろしく。

予備調査に協力してもらったのは次の皆さんでした:
回答者数38名(14:7名、13:11名、12:14名、院:4名、その他:2名)
予備調査を忘れていた人は、投票は忘れないように!

なお、今年の漢字については、予備調査の結果をもとに、10大ニュースと一緒に
12月28日(月)にこのガリラボ通信上にて発表します。どうぞご期待ください。



 
補足
今年も、M2(14)吉村が、寄せられた300個ほどの生データをカテゴリー分けし、
22個の候補に集約してくれました。
修論で忙しい時間の合間にです。
感謝しかありません。
上記の候補以外には、目ぼしい候補として
  ロアッソの試合でDJマルノ登場
  名刺発表会
  たまランナーズ引き継ぎ
  卒論新聞2015発行
  ひのくにワークショップ
  旬たま謎解き
  食育の日でのすごろくがステージイベント
  ばくたんが爆発
  新聞部ツイッター再開!
  14ゼミ生、ビデオカメラの管理で怒られる
  13ゼミのガリボイス
  12ゼミ生限定クリスマスパーティー
  津曲先生57歳誕生日サプライズ
  友達の絵本発表会
  たまガリの福岡プロモーション
  卒論新聞2015発行
  W緒方ゆうき誕生
がありましたが、推薦数が少なかったこと、あるいは恒例すぎて目新しく
ないことなどの理由で候補から外しました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿