2015年8月21日金曜日

台湾からの(13)多賀の報告

政策プレゼンコンテストで準グランプリ(ガリラボ通信2015/6/10)のご褒美として
台湾での研修に参加させてもらっている3年(13)多賀から昨晩、写真付きで報告
メールが届きました。報告は、
  台湾での研修が終わろうとしています。
  今回の研修では台湾のトップである馬英九総統をはじめ、立法院長、救国団、
  国民党党首、高座会、高雄市長など様々な台湾の方と面会する機会がありました。
  また、各県の県議の方や衆議院議員の方ともいろいろなお話をさせていただいたり
  記念品をいただくなどとても貴重な機会となりました。
という内容です。なんかすごいことになっていますね。
多賀のこの報告は、地域だけでなく、グローバルなガリラボの活動の始まりとなる
のかもしれませんねぇ。^^



多賀は本日、帰国する予定です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿