2015年5月1日金曜日

院生M(15)歓迎会

昨晩(2015/4/30)のことになりますが、大学院の新入生M(15)の歓迎会を
新市街の酒湊(さかそう)にて行いました。
写真は迎え入れる2年生M(14)吉村手製の歓迎会グッズです。

3時間半ほど居座り、、

美味しい料理を前に、

新人3人M(15)有馬、福永、藤本と向か入れる側とで対峙しながら、院生となった
この1ヶ月ほどの3人の変化などじっくりと話を聞きました。
 
正統的周辺参加者としてガリラボという共同体に正式に加わり、今後、どのような
形の参加の軌道を描いていくのでしょうか。
周辺参加から十全的参加へ確実に移行し、ガリラボが蓄積してきた多様な知識に
アクセスできるようになっていけるといいかなと思っています。

活躍を期待しています。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿