2014年12月24日水曜日

投票でガリラボ10大ニュース2014を決めましょう!

予備調査(2014/12/20~12/23)(ガリラボ通信2013/12/20)で募集して、10大ニュース候補を
抽出しました。

みなさんの投票により今年の10大ニュースを選びたいと思います。
下記フォーム中の候補の中から「5個だけ」選択し、最後に送信ください。
締切は12月27日(土)
どうぞよろしく。
 
予備調査に協力してもらったのは次の皆さんでした:
回答者数35名(13:12名、12:14名、11:6名、10:1名、院:2名)
この場を借りてお礼を言いたいと思います。有難うございました。

なお、今年の漢字については予備調査によっておおよそ判断できたので、予備調査の結果で
もって本調査に代えたいと思います。
漢字の発表も10大ニュースと同時に行う予定です。




補足
上記リストは、35名からのたくさんの候補をKJ法によりM1(14)吉村が
表現をまとめて整理してくれたものです。面倒なことを引き受けてもらい
感謝してます。上記リスト以外にも
 合同ゼミ会議の開催
 12ゼミ情報コースバレー大会
 ラーニング探究塾終了
 15秒CM作成
 シクラメンがガリラボに仲間入り
 (11)清田のラップ
 「ちょっと待った」の一本締め存続
 トトロ(PC)の移動
 3Dペン購入
 ガリラボのゼミ説明会
 カップ麺ブーム到来
がありましたが、これらは1票だけの推薦だったので候補から外しました。
推薦してくれた皆さんには申し訳ない。



0 件のコメント:

コメントを投稿