2014年10月29日水曜日

ポストへの郵便&白亜祭まであと10日

探し物をしていたら、手にしている紙切れがポストに入っているのをM1(14)吉村が発見。

OB(09)緒方からでした。
10/26(日)に大学を会場にあった試験を受験したようです。
いつ発見されるのだろうと期待してたと思いますが、発見者は吉村でした。
緒方はどう思うでしょう。



さて、白亜祭まで10日、リハーサルまで2日に迫りました。

みんな必死です。
これは昨晩23時頃に、「これじゃダメだ」と3年(12)田中に全否定したフォトモ。
涙を流し(笑)、逆転のドラマを目指して、フォトモチームは立て直しを
始めたようです。


3年(12)尾堂が探し物中。今日は探し物をする日だったようです。orz
手前に逆転のドラマを目指し、フォトモチームが開発した新しい枠組みのようです。

テーブルには所狭しと各チームが作っている小道具がおいてあります。

これらは窓に貼る飾り。なかなか良く出来てます。


残りわずか。疲れている人も多くいると思いますが、大変さの
向こう側にこそ成長があります。
頑張って欲しい。
 
明日は東京出張のため不在にしますが、全員、頑張れ!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿