2014年10月31日金曜日

ハロウィン2014

毎年恒例のGoogleのハロウィン企画は楽しいのが多いですね。
今年は画像もアニメーションも複数用意されていて賑やかなハロウィンに
なっていました。




Googleサイトが賑やかだったのに比べ・・・・
今年のガリラボのテーブルの様子です。。。。
昨年と比べてください→ガリラボ通信2013/10/31。 違いが歴然としてます。
イベント好きのガリラボとしてはちょっと寂しいです。
なお、写真はOG(04)樋口からの差入れのチョコレートです。

寂しいテーブルを前にしている所へ、2年(13)時松がチョコの差入れ。
あまりの嬉しさに(?)、M1(14)吉村が喜んでいます(時松たち2年生を撮ろうとしたら
割り込んできたものです)。

この2人も喜んでます(3年(12)森、目代)。



どうしてこんなに寂しいハロウィンになったのでしょう?
複数の理由があると思いますが、私なりに分析すると最大の理由は白亜祭!!
例年以上にきっとゼミ生全員の気が入っているのでしょう。
さらにまた今日は、ガリラボ内での白亜祭のリハーサルの日だったのです。
道場に4年生、3年生、そして2年生が集合し、熱気に溢れており、道場は
ハロウィンの場と化しているように思いました。

 
ただまあ忙しくても、やっぱりハロウィンは、それなりになるといいかなと思います。
来年は・・・^^

0 件のコメント:

コメントを投稿