2014年7月2日水曜日

ひのくにワークショップで登場できないはずの人物が登場www

ガリラボでは今、3年生(12)によるひのくに殺人(?)事件ワークショップが
繰り広げられています。
4つのメディアによる取材合戦が熱く行われており、私が目にしたときには、
4年(11)上田がインタビュー取材を受けていました。

 
ワークショップのキャストは、M1(14)漆島、吉村、4年(11)上田、藤本、清田が
担当してくれています。
ただし、取材対象にはなっていませんが、登場人物として、保坂秘書という
役割が設定されています。

 
まさか・・・・  その人物が・・・・


これはその人物からのお土産です。

  
  

保坂秘書です。 一瞬、ガリラボは騒然となりました。wwwww


昨年のワークショップ資料で、保坂秘書というのを、OB(10)保坂に設定していました。
保坂の場合、もう卒業したし、そして役割が取材できない対象なので、逆に好都合だと
思い、その部分は資料の修正をせず、そのままにしていたら・・・・
 
まさか、こんなときにOB(10)保坂が顔を出すとは思ってみませんでした。
タイミング良すぎ!笑
ワークショップを行っている3年生たちは騒然としたように思います。
どう対応しようかと悩んだのではないでしょうか。www
 
  
保坂は、私の予定を考え、あえて連絡せずやってきたのです。
「行きます」と言ったら「来なくていい」と言われるからだとか。笑
ほんとに面白いやつです。
休暇を取りわざわざ下関からガリラボに愉快さを運んできてくれました。
 

今日はもうひとり卒業生がやってきました。
非常に珍しい卒業生です。OB(08)長井。
知人のつきあいで大学に来たついでに、ガリラボに立ち寄り、近況を報告していって
くれました。
久しぶりでしたが、至って元気でした。笑



<おまけ>
ドアのノブに「先生竹輪」と書いてあります。保坂の仕業です。


前回やってきたとき(ガリラボ通信2014/5/1)、私にお土産を持ってきてくれていた
のですが、2,3日持って帰るのを忘れていて、それでTwitter経由でワーワー言ってて、
今度持ってきてくれた竹輪のお土産を私が忘れないようにと、ノブにこんな注意書きを
残していったのです。
でもそれでも、なんだか忘れそうです。
保坂とは相性が悪いのかもしれません。笑
 



0 件のコメント:

コメントを投稿