2014年4月13日日曜日

玉名のパンフレット新聞取材

久々に玉名に出かけてきました。
先日出来上がったパンフレット(ガリラボ通信2014/4/8)について、玉名市の平野さん
経由で新聞社の取材を受けたのです。
取材は高瀬蔵で。雨が降っていて寒い日でした。

取材を受けるOG(10)辛島とM1(14)吉村。

取材中です。


詳細な話になるとこの方(平野さん)が登場! ^^


最後にパンフを手に被写体となりました。
辛島と吉村を撮ってもらえればと思っていましたが、記者さんが私もと。。。
辛島の運転手として出かけたのですが、3人で記念撮影してきました。
(この写真は平野さんからの提供してもらいました)


取材を終えて、帰る前にお酢を買いに立ち寄りました。


雨の中、傘も持たず(雨なのに、持ってきてませんでしたorz)、帰路へ。
必死に傘をさしてあげている辛島。優しいですね。


全てを終えて、3人で簡単な打ち上げ。色々な話を聞くことができて、良い打ち上げと
なりました。


明日からもまた頑張りたいと思います!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿