2014年3月23日日曜日

熊本市の動画サイトでガリラボが紹介されました

ミニッツメイド(2年(12)田中、坂本、4年(10)石原、吉村)が12月から1月にかけて
取り組んだ熊本市を紹介する60秒PR動画「ここで生きる」(ガリラボ通信2014/3/8



の作成が縁で、熊本市のネット動画「元気!わくわく!くまもと」の8回目(最終回)
でガリラボが紹介されました。
 
若者から見た熊本のまち 「熊本県立大学 津曲研究室」動画再生
 

2年(12)田中がガリラボを紹介するレポーターとして出演。他の出演者は
ミニッツメイドのメンバーを中心に、居合わせた人々!(笑)。
ミニッツメイド以外には、前半、(取材側の皆さんからシャコウの子と呼ばれる
ことになる)辛島がおります。

後半はシャコウの子はシャコウに出かけ、3年(11)藤本と後藤が出演。
その場で依頼され、さぞや困ったことでしょう(笑)。
※動画内で藤本・後藤の名前の漢字が間違っておりました(修正を依頼しておきます)


平成25(2013)年度のガリラボの活動はこれでおおよそ終了となるでしょう。
これから4月の授業開始までには、平成26(2014)年度のスタートダッシュが
切れるよう、入念な準備をしていきたいと思っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿