2013年4月18日木曜日

学生GP2013決定書交付式

今日は2013年の地域連携型卒業研究を行う学生グループに対する
決定書交付式でした。
いつものことですが、ガリラボのゼミ生は駆り出され(4年(10)田中、漆島、
石原、吉村、清原)、準備や受付をしていました。


交付式後の参加者による記念撮影。ガリラボのゼミ生たちがどこにいるか
わかるでしょうか? オレンジのはすぐわかります。笑


ガリラボが参加する3つのチームの決定通知書(下段)。一方、上段は
昨年までの優秀賞の賞状です。
今年の3チームも頑張って、上段の賞状を持ってきてくれるだろうと思います。




<おまけ(清原撮影)>
会場準備の手伝いの際に撮ったようです。なんかカッコいいですね。



さて、いよいよ始まります。
気合を入れていかなきゃ。

追伸
今日はOB(08)松永がミスドを持参して顔をだしました。
私は不在でしたが、ミスドは少しもらいました。
感謝。m(_ _)m
4年(10)森本が就活で東京に行ってましたが、東京バナナのお土産を
持ってきたようですが、もうありません。
ミスドと東京バナナの写真を撮り忘れました。迂闊。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿