2013年4月24日水曜日

09生に会いたいです・・・

朝、ガリラボのテーブルにお菓子がおいてありました。
黄色い付箋にコメントも沿えてあります。

お菓子はOB(09)緒方からの差入れでした。
09生に会いたいです・・・を見て、さらに緒方だったからでしょうか、
スラムダンクの「バスケがしたいです・・・」のシーンを思い浮かべて
しまいました。
絆が強そうです、09ゼミ生は。
4年生の最後の最後まで、村中ゼミ長のもと、密な活動をしていました
から。


さて、上の写真の緑の小さな付箋ですが・・・
ほんとに偶然なのですが、昨日、4年(10)吉村と漆島がガリラボの
片づけをしているとき、見つけたものです。
上の二つはそれぞれ白亜祭の資料やきくりんの資料につけてあった
そうです。
資料を見るときに初めてこのメッセージが発見されるようにしてあった。
一番下は冷凍庫にあったそうです(この発見はM2(12)大塚でした)。


粋なことをしていきますね。
後になって発見されるように、こっそりと、温かなメッセージを後輩に
残していくなんて。
昨日、ガリラボではこれらのメッセージが発見されて歓声があがって
いました。
ひょっとしたらもっと緒方のメッセージが隠されているかもしれません。
いつかまたガリラボ内で、ひょっこりと09ゼミ生緒方に会えるのを楽し
みにしておきたいと思います。
 
いやー、ほんと後輩思いの粋(イキ)な奴です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿