2013年3月28日木曜日

新年度に向けてのゼミ会議

平成25年度のガリラボの活動に向けて、ゼミ会議を行いました。
11:30から田中ゼミ長率いる3年(10)ゼミ幹部たち。
副ゼミ長(石原、吉村)、会計(辛島)、ガリボイスはなくなりましたが森本です。

10ゼミ会議で平成25年度のおおまかな年間計画が決まりました。
この年間計画を軸に平成25年度のガリラボは活動を展開していきます。
なお、ガリラボは平成25年度で10周年なのかどうかを検討した結果、
10周年は平成26年度が妥当であり、平成25年度の興津会は10年目
のガリラボという形で行うことになりました。
実行委員は3年生が主体ですが、4年生に2年生を加え、平成26年度の
10周年の見据えた運営にしていくことになりそうです。
興津会の担当は、昨年からの引継ぎで森本が10ゼミ生の主担当となる
でしょう。
ガリフェスは辛島、白亜祭実行委員長は吉村が担当します。
 

13:00からは2年(11)ゼミ会議。
2年(11)ゼミは上田が率いていきます。幹部は次の通りです。
副ゼミ長 浅尾、藤本
会計    木下
ガリボイス 清田

上記役職以外では、副ゼミ長の二人は、浅尾が興津会実行委員を、藤本が
白亜祭実行委員をそれぞれ担当することになりました。
10ゼミ生に話を聞きながら、それぞれの担当のリーダーとして、タスクをきちんと
進めていってほしいと思います。

16:00からは新生チームJob'sの会議。
チームJob'sはリーダーを2年(11)藤本が務め、2年(11)上田はサブとしてこれに
関わっていきます。
この二人に、1年生のさかもとさん、たなかさん、おどうくんが加わり、コアメンバー
として、これまでの成果を踏まえた新しい活動を展開していくことになるでしょう。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿