2013年3月15日金曜日

興津会会長の来室

興津会会長OG(03)宮川(旧姓・佐藤)が顔を出しました。
4月から職場に復帰するため、その前に顔を出したということでした。

赤ちゃんは随分と大きくなっていました。前回顔を出したのは昨年の
9月28日でしたが(こちら)、それから6ヶ月。
当然でしょうが、短い時間で、赤ちゃんとはすごく成長するものです。

宮川の持ってきてくれたお土産。美味しそうです。

美味しいお菓子に感謝しつつ、ゼミ生は宮川ベービーにちょっかいを
だしておりました。

前回に比べ、今日の宮川ベービーは非常に機嫌がよく、みんなに愛想を
振りまいていました。

 

もうひとり卒業生がやってきました。
夕方18時ごろやってきたのが、中コンに務めるOG(07)浦本です。
お土産持ってきましたとのことですが、浦本のことなので、きっと奇妙な
ものだろうと思っていましたが、期待を裏切りません。
みんな興味を持つでしょうからと、インドのお土産としてピンディーを持って
きてました。
私はてっきりあれはシールかと思っていましたら、違いました。
細かに粉を水に溶かし、練ったものをつけているんですね。
興味のある方はどうぞガリラボへ。浦本がたくさん置いていきましたので。


0 件のコメント:

コメントを投稿