2013年3月5日火曜日

ガリラボ9代目ゼミ長(11ゼミ長)決定

11ゼミ(現在2年生)の学生たちです。11(イチイチ)ゼミと呼んでください。

 
多忙さもあって、先延ばしにしておりましたが今日ようやく11ゼミのゼミ長を
決めました。03ゼミから情報管理コースとして、大人数のゼミ生となり、
そこからゼミ長という役職を設けましたが、それから数えて9代目。
ガリラボの9代目は、
  11ゼミ長 上田
としました。
ガリラボは、主体的な動きを推奨しているゼミです。また上下の関係はもち
ろん、大学の外との関係も強いゼミです。
私の考えがきちんと理解でき、ゼミ全体がどう動いていけばよいか多くを
言わなくてもわかってくれるだろうと思い選びました。
これから副ゼミ長その他のスタッフを決めていくことになります。
今後はそのスタッフを中心に11ゼミをガリラボのゼミらしく運営していって
ほしいと希望しています。

3年生がガリラボ全体(在学生50人ほど、卒業生100人ほど)の活動の
核となっていきます。
通常の活動だけでなく、来年度は新しいガリラボが活動を始めて10年目にも
当たります。
11ゼミは、10ゼミと協力しながら、ガリラボを盛り上げつつ、自分たちを成長
させていってほしいと思います。
4月からの11ゼミの活躍を楽しみにしています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿