2013年1月23日水曜日

第1回ゼミ新聞コラム総選挙(結果速報)

昨年12月27日に投稿募集した第1回ゼミ新聞コラム(投稿募集案内)。

9名のガリラボ関係者にエントリーしてもらい作品を1月17日に公開しました(作品紹介)。
総選挙は、43名が参加してのWeb投票。

その結果、最優秀作品に見事選ばれたのは、
  エントリーNO.1 「嘘」  2年(11)清田
でした。
本日のお昼、森本ゼミ新聞部長から副賞の図書カード(1000円分)が贈呈されました。
おめでとうございました。


僅差の2位に選ばれたのは、「4年(09)中島きなこ」こと「中島かなこ」の
  エントリーNo.4 「きなこ」
でした。

今回エントリーしていただいたのは、以下の皆さんでした。

(1)嘘 --- 2年(11)清田
(2)まんじゅう --- OB(院08)佐藤
(3)いつだってどこだって --- 3年(10)森本
(4)きなこ --- 4年(09)中島
(5)私の好きな --- 匿名希望
(6)ついつい --- OG(03)菅原
(7)好きなこと --- 2年(11)藤本
(8)「け」? --- OG(06)松尾
(9)メロンソーダ ---  3年(10)入江

年末年始の休みの時期だったのに関わらず、たくさんの投稿有難うございました。
特に卒業生には予想以上にたくさん参加してもらい感謝しています。
卒業生も参加できる大変良い企画でした。
ゼミ新聞部部長森本のタイムリーヒットだったと思います。感謝。

総選挙に参加してもらった皆さんからは沢山のコメントをもらいました。
時間ができたら、整理してこの場で紹介したいと思います。

改めて、ゼミ新聞部、エントリーしてくれた9名の方、また投票に参加してくれた
43名に感謝します。
詳しい情報は、2月発行予定のゼミ新聞15号にまた掲載されるかと思います。
どうぞ、お楽しみに。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿