2012年12月16日日曜日

卒論発表会の夜のサプライズ

卒論発表会が無事に終えて、09ゼミ生は全員並木坂にある石原NAMIKIへ。
14名全員そろってのコンパでした。
なんだか卒業する前であるかの如く、これまでを振り返るような、大人の雰囲気の
コンパであったように思います。
暖かな感じのコンパは21時に終了。
ただし、私はあることを気になっていて、しかし終了までその気配もない。。。。



終了間際、「近くまで来ています」との連絡が。


10ゼミ生たちが09ゼミ生のコンパ会場に乱入してきたのです。
(会場に乱入するはずが、09ゼミ生は会場をすでにでていたので、並木坂ローソン
前で顔を合わせることに ^^;)
10ゼミは田中ゼミ長以下、吉村、石原、辛島、清原、漆島、五島、島本と8名ほどが
来てくれました。

09ゼミ生14名、10ゼミ生8名が集合。並木坂でガリラボ軍団が盛り上がっていました。

集まった09、10ゼミ生たち。

 
10ゼミ生の乱入目的は、09ゼミ生一人一人に独自も賞状を手渡すためです。
並木坂ローソン前が急きょ表彰式会場となり、09ゼミ生14名全員に、10ゼミ長
田中から賞状が手渡されました。
すごく盛り上がりました
若いというのは羨ましい限りです。

もらった賞状を手にする09ゼミ生(全員)。

 
この賞状の準備のため、ガリラボで突貫工事で作業をしていた10ゼミ生たち
です。
こんな裏方の作業があるから、上の表彰式が可能になるわけで、10ゼミ生の
みんなご苦労さんでした。
09ゼミ生は君らのこの行為をきっと忘れないでいてくれるでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿