2012年10月31日水曜日

ハロウィーン

今年のハロウィーンのGoogleは次のアニメーションでした。
昨年は動画でしたが(こちらをどうぞ)、それより少しクオリティが落ちているような・・・


Googleはさておき、ガリラボのハロウィーンはお菓子が山ほど。
私が会議で不在にしている時には、これ以上に増えテーブルはお菓子で
溢れるほどになっていたようです。


4年生は写真撮影だったのでそれなりの服装でしたが、3年生の一部は
ハロウィーンモード(3年(10)漆島)でした。
この格好でお菓子をもらいにあちこち出歩いていたようです(たぶん)。

記念にあちこちで撮影されておりました。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿