2012年10月2日火曜日

保坂の記事とお土産二つ

今日は後期初めての私の3年生向けの講義(データ分析)でした。
1時限目にあえて設定し、遅刻厳禁(ゼロトレランス)としている講義です。
情報処理実習室で、10ゼミ生が私の目の前に陣取っておりました。
清原、石原、田中、森本、漆島、入江、そして保坂。
こういったメンバーが私の目の前で受講しております。

さて、その一人、保坂が朝日新聞に掲載された記事を持ってきました
ので紹介します。
朝日、読売、そして熊日とそれぞれに大きく掲載され、本人も気が引き
締まっているのではないでしょうか。
だから、私の講義とかで遅刻してくることなどありえないでしょう、きっと。笑


さて、下の写真は4年(09)緒方、中島ではなく、鹿児島のお土産が
メインです。
実はこれは、保坂や漆島と共に上記記事にある星野村の彼岸花
祭りに参加した1年生の尾堂君がもってきてくれたものです。
MOREにも所属する尾堂君ですが、まあ1年生でこうして手土産を
持ってくるとははですねぇ。驚きました。

尾堂君が去った後、さっそく頂きました。


えーっと、これはコーラです。
これは私へのお土産とのことです。
持ってきたのは3年(10)吉村。
メモに理由は書いてありますが、ここでは触れないでおこうと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿