2012年10月16日火曜日

玉名Aチームのその後

本日の1限目は私の講義。
ガリラボの10ゼミ生諸君は、始まる5分前には全員着席。
極めて真面目です。笑

お昼はその10ゼミのゼミ会議。
ゼミ長田中、副ゼミ長石原、吉村、会計辛島、ガリボイス森本が
集まり、なぜかその横には清原と漆島もいて邪魔をしてきます。
40分程度でつつがなく会議は終わり、明日のゼミの準備は終わり
ました。^^

09ゼミ生は、村中、谷、中島が来ていて、特に中島は私が講義に
出かける前にと自転車をかっとばし、8:30前には到着でした。^^
11ゼミ生もいつもの藤本と上田が作業にやってきていました。
お昼時は、ガリラボはごった返していて、すごい状況になっていました。
 
午後には、私は福岡に出かけたので、その後のガリラボの様子は
不明。
漆島がツイッター上でひたすら謝っていたので、何かやっていたの
でしょう、きっと。

ツイッター上には天水で旅雑誌「遊人」の取材に同行していた
玉名Aチーム(09草原、鞭馬) with 09緒方の一行が写真をアップして
いました。
ちょっと拝借しましたが、こんな感じだったようですね(↓)。
左の二人の方はもちろんゼミ生ではありません(雑誌のモデルさん?)

カメラ係として同行した緒方も楽しそうです。笑


 

お昼頃、草原のメールへの返事としてガリラボ通信に、
    取材の前でしょうか、草原から私宛に下の写真を添付したメールが
    送られてきました。
    メールには、
     今日の天水は普賢岳が霞んでいます(^^)
    とありました。
    草原の心境はどんな感じでしょう。笑
と書いておきましたが、それへの返事として17時過ぎに草原が
写真付きで次のツイートをしていました。笑
 


先生、僕の心はまだまだ霞んでいるようです。in実山公園
 
  
まあ、明けない夜もないし、晴れない霧もないわけで、いつかは晴れる
でしょう。笑


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿