2012年9月20日木曜日

秋2012の気配

9月20日の今日は学生GP制度で地域連携型卒業研究に取り組む
大学内の15グループの報告会があります。
ガリラボからは3グループが参加し発表する予定です。
これについてはまた後で紹介したいと思います。

今朝のキャンパスの様子です。ちょっと薄曇り。

よく見ると、木々に少し紅葉が始まっているではありませんか!


気付けば9月も下旬に入ろうとしているわけですから、当然なの
でしょうが、自然自体は着実に時間を先に進ませているようです。
紅葉に気づき、そう思いました。
色々な作業も先に進めていかないといけませんねぇ。
 
徒歩出勤中、途中のバス停でバスに乗ろうしている3年(10)辛島と
遭遇しました。
「どこに行く?」と尋ねましたら「沖縄!」とのこと。
「お土産買ってきます」と言いつつ、バスに乗り込んでいきました。

ガリラボに到着したら、先客。4年(09)村中でした。
昨晩23時ごろまでパワポのこととか話していたはずですが、それが
もう8時には再会。。。

2012年9月20日。秋の一日が始まります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿