2012年6月6日水曜日

映像作りを進める10ゼミ生

午前中、4年(09)のゼミ。
卒論の進行状況についての報告会でした。
写真のスーツ姿の学生は発表しているチーム「ポジティブ」代表の小川です。
計画は、進行過程において、ゴールは変えないものの途中は練り直すために
ある、ということを伝えました。


14:30~16:00には玉名市役所の平野さん、和田さんが来られて、
玉名の学生GPチーム(村中、鞭馬、市川)と打合せ。
話がかなり進んでおり、6~7月中には一定の成果をとりあえず出して
いく必要がありそうなことを確認しました。
今日は地元学、風の人と土の人とを媒介する人の役割(情報の抽出)、
フィールドマイニングといった話題が出ました。

玉名市の馬力のある二人でガリラボが占拠された後は、次は3年(10)ゼミ。
今日は「さっさと終わらせろ」ということの重要性を話した後、チームに分か
れての作業に移りしました。
6月27日に発表を控えた15秒CMの撮影や編集などの作業にそれぞれ
入りました。
3年(10)島本を出演者に撮影している入江と吉村です。


こっちのチームは清原と漆島。 なんと裸足です!!


終わって、足を拭いておりました。 なんか、初めて見る光景でした。


19時ぐらいだったでしょうか。
キャリアセンターでCCAをしていた卒業生の小山君(熊本市役所)が
顔を出しました。
ガリラボの卒業生ではありませんが、まあ気の合う学生でした。
4年(09)村中が相談にのってもらっているようでした。


------

1 件のコメント:

  1. 小山君、ガリラボに行く前は中コンで油を売っていました。実に暇そうでした。

    返信削除