2012年5月13日日曜日

熊日新聞でゼミ生の活動が紹介されました

昨日のゼミ生の活動が、本日の熊日新聞(朝刊)で紹介されました。




朝刊を開いて、プレッシャーを感じました。笑

こうも大きく取り上げられるとですね(しかも、誰が活動していくの
か写真ではっきりとわかる 笑)、これはもう成果を出さないとです
ね~。

学生さんがやっていることだからといったレベルを遥かに越えて頑
張りましょう。
まずは研究に携わる全員、「草枕」を読み、漱石の時代、天水が
どう捉えられていたのかなど取っ掛かりとして最低限の勉強はして
おきましょう!
そんなことも知らないで天水で活動していますなど、ありえない
でしょうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿