2012年5月9日水曜日

ガリラボロゴに投票をお願いします

ゼミT(ガリT)をもうすぐ10ゼミ生が作るのですが、学年を越えて
ガリラボであることを表示していくために、今後使用するロゴを統
一したいと考えています。
とりあえず以下の9つのパターンを用意しました。
ガリラボに関係されている方、していると思っている方は、下記アン
ケートにて投票をお願いします。
締切は、5月13日(日)までです。それ以後は投票できませんので、
注意してください。

(注1)10ゼミ生については、その下にも投票があるので、最後まで
見てください!
(注2)よもや忘れることなどないとは思いますが、ガリラボの在学生は
必ず投票をお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次に10ゼミ生のみを対象にした投票です。
10ゼミ固有のロゴとしては、以下3つのパターンでどれがよいですか?
下のフォームから投票してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿