2010年12月13日月曜日

クリスマスツリー2010

3年生(08)がゼミ費を出し合い、クリスマスツリーを買ってきました。
買い出し係りは副ゼミ長の坂本。
今、運転が楽しいとのこと。
週末、近見のニトリまで行って買ってきたのだそうです。
 
4時限目ぐらいだったでしょうか、3年(08)谷口(ゼミの予算委員です)がやってきてふたりで組み立て始めました。



結構、大きなツリーで150cmほどのものであるもので、しかもイルミネーション付き。
なかなか立派なもので、出来上がった瞬間は歓声が上がっておりました。

 
ガリラボの前に設置されたツリーです。
廊下を通る先生方が「またなにかやっとる」的な雰囲気で通って行かれるのが印象的だったとのこと。
そんな中、3年(08)大塚と矢田はツリーと背比べをして(させられて)おりました。
 
 
12月22日(水)の今年最後の3年ゼミの時まで、そのイルミネーションが輝くことになるでしょう。
最後のなので、クリスマスパーティをするとのこと。
500円のプレゼント交換を企画しているとのことで、何にするかで盛り上がっていました。
誰か、500円のホカ弁にしようかなと言ってたような気がします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿